※お知らせ※

「ホラー映画って呪怨が怖いの?」はこのたびリニューアルいたしました。

その名も「ホラー映画勝手にランキングブログ|ホラキング」です。

こちらのブログは更新停止となります。よろしくお願いします。

興味がある日本のホラー映画ランキング

興味がある日本のホラー映画ランキング(goo調べ)



1位 リング
2位 八つ墓村
3位 犬神家の一族
4位 着信アリ
5位 呪怨
6位 仄暗い水の底から
7位 四谷怪談
8位 妖怪大戦争
9位 トイレの花子さん
10位 パラサイト・イヴ
11位 黒い家
12位 感染
13位 輪廻
14位 富江
15位 うずまき
16位 催眠
17位 丑三つの村
18位 妖怪百物語
19位 ハウス
20位 女優霊

もうリングは鉄板ですね!アジアンホラーの原点です。長い髪に白い服なら全部貞子に見えるくらいの影響力でした

八墓村や犬神家はホラーですか?う〜〜〜ん・・・

推理物っていう認識しかないからホラーって言われるとなんだかねぇ(笑)

[PR]ゾンビ屋れい子安いDMM月額レンタルホラーDVD-BOX激安:TENGAが4本セットで3420円

ちゃんとしたホラーレビューが読みたい人は人気blogランキングにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へで読めるよ(笑)
関連記事一覧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。