※お知らせ※

「ホラー映画って呪怨が怖いの?」はこのたびリニューアルいたしました。

その名も「ホラー映画勝手にランキングブログ|ホラキング」です。

こちらのブログは更新停止となります。よろしくお願いします。

デッドマン・コーリングって怖いの?

ホラー映画洋画

ホラー映画初心者のすけきよです。何処かで聞いたことあるようなタイトル「デッドマン・コーリング」見ました。


DMMでレンタルする

あらすじ:女性弁護士のエミリーは、恋人で写真家のビリーと結婚を約束。その証として、アンティークの指輪を贈られる。だが、その日を境に暗い影に包まれてゆく。家の中の不審な物音、勝手にスイッチの入るテレビ。そして、どこからか彼女を見つめる不気味な視線。指輪に原因があるのでは、と考えたエミリーは調査を開始する・・・。

よく見たらアルバトロスの作品でした。ですがアルバトロスにしてはまともな作品ではないでしょうか(笑)

しかしストーリーになんのひねりもありません。始まってすぐ指輪が誰の物か解ってしまいます。しかも色々見えてくるのかと思ったら一人しか見えません・・・。

襲われる訳でもなく、呪われるわけでもなく次々と死ぬわけでもありません。霊がふらっと現われて消えます。

元々テレビ映画らしいので火曜サスペンス劇場だと思って見れば面白いかもしれません(笑)

[PR]ゾンビ屋れい子安いDMM月額レンタルホラーDVD-BOX激安:TENGAが4本セットで3420円

ちゃんとしたホラーレビューが読みたい人は人気blogランキングにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へで読めるよ(笑)
関連記事一覧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32693721

この記事へのトラックバック

デッドマン・コーリング
Excerpt: 『The Dead Will Tell』公開:2004年TVM製作国:アメリカ監督:スティーヴン・T・ケイ出演:アン・ヘッシュ、キャスリーン・クインラン、クリス・サランドン、ジョナサン・ラパリア、..
Weblog: 映画鑑賞★日記・・・
Tracked: 2007-02-03 11:10

デッドマン・コーリング
Excerpt: 霊能力者の実体験を元にした恐怖の物語。 どこかで見たことのあるようなタイトルの組み合わせ(笑 だからもっともっとB級なのかと思ったら、 思ってたよりもまともなサスペンススリラーだった。
Weblog: 映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α
Tracked: 2007-02-05 21:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。