※お知らせ※

「ホラー映画って呪怨が怖いの?」はこのたびリニューアルいたしました。

その名も「ホラー映画勝手にランキングブログ|ホラキング」です。

こちらのブログは更新停止となります。よろしくお願いします。

Vacancy予告編公開

ルーク・ウィルソン、ケイト・ベッキンセイル主演のサスペンス・ホラー「Vacancy」の予告編が公開されました


[PR]ゾンビ屋れい子安いDMM月額レンタルホラーDVD-BOX激安:TENGAが4本セットで3420円

ちゃんとしたホラーレビューが読みたい人は人気blogランキングにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へで読めるよ(笑)
関連記事一覧
この記事へのコメント
すけきよさん、皆さん、初めまして。
DVDでレンタル開始したんで、借りて観ました。

取り立てて何かがと言う訳ではないんですが、主役二人が狙われる理由が不条理で、何か後味が良くなかった気がします。

でもケイト.ベッキンセールとルーク.ウィルソンに自分がならなくて良かったと痛感しました
Posted by 健太郎 at 2008年05月25日 09:54
健太郎さんはじめまして。コメントありがとうございます。

最新ホラー情報と紹介しておきながらまだ観てないんです(汗)

早目に観るようにしますね。
Posted by すけきよ at 2008年06月15日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。