※お知らせ※

「ホラー映画って呪怨が怖いの?」はこのたびリニューアルいたしました。

その名も「ホラー映画勝手にランキングブログ|ホラキング」です。

こちらのブログは更新停止となります。よろしくお願いします。

マスターズ・オブ・ホラー/愛しのジェニファーって怖いの?

ホラー映画洋画

ホラー映画初心者のすけきよです。13人のホラー監督が恐怖を競ったという「マスターズ オブ ホラー シリーズ」。ダリオ・アルジェント監督の「愛しのジェニファー」観ました。

愛しのジェニファー
DMMでレンタルする

あらすじ:何者かに殺される寸前の少女を助けた警察官フランクだが、実はこの少女は傷のある醜悪な顔と完璧な肉体で男たちを破滅させていく魔性の存在だった…。



本来このシリーズは2作品がパッケージされていてどっちの作品が好き?っていう感じなんです。例えばこれだとダリオ・アルジェントvsラッキー・マッキーなんですが、このたび人気作品が単品リリースされたんです。

その人気作品の中の一つがこの「愛しのジェニファー」なんです。

人気作品らしくいい作品です。とくに男には共感できるような教訓になるような…。

殺されそうになっている女性を助けたらスゴイ顔。おまけに知的障害で言葉もしゃべれない。だが泣きながら擦り寄ってきたらとりあえず同情しますね。しかもいい身体してるし(爆)

しかも自分が生きていくために身体を使うことを知っているところが恐ろしい。誰かに学んだのか本能なのか。

まぁ最初のうちは同情で家においてやるのもわかるけど猫喰った時点でアウトだなぁ。主人公もジェニファーを捨てようとするが捨てないでと言わんばかりにSEXして男を虜にします。この時点でこの主人公は骨抜きにされたなってわかります。

隣りの子供を喰っても引き取りにきたサーカス団員を喰っても一緒に逃げる理由はなんだろう。やっぱり身体なんだろうか。

3人目の犠牲者が出た時ついにキレてジェニファーを殺そうとしますが、ひねりの無い読めるエンディングで終わります。あのまま永遠に続くんでしょうか?うかつに人を助けないように気をつけます(笑)

ここで一句

気をつけよう世渡り上手と床上手

[PR]ゾンビ屋れい子安いDMM月額レンタルホラーDVD-BOX激安:TENGAが4本セットで3420円

ちゃんとしたホラーレビューが読みたい人は人気blogランキングにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へで読めるよ(笑)
関連記事一覧
この記事へのコメント
こんばんは〜♪TBありがとうございました。私もこの作品、大好きです☆
あのラスト間際の感じも、本当に怖くてよかった!
なかなかの完成度でした☆
Posted by とらねこ at 2007年08月26日 01:22
こんにちは!いつもありがとうございます!
メスは怖いのyo、、、
お気をつけあそばせ。
Posted by 猫姫少佐現品限り at 2007年08月26日 12:34
とらねこさん>こんにちは。
怖いですよね〜。女は怖いです(笑)
人気があるのがわかるような気がします。
Posted by すけきよ at 2007年08月27日 12:24
猫姫さん>こんにちは。
メスですか(笑)

本当の意味でのメスの姿はこのジェニファーなのかもしれませんね。
Posted by すけきよ at 2007年08月27日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52726548

この記事へのトラックバック

122.マスターズ・オブ・ホラー 『愛しのジェニファー』
Excerpt: 『マスターズ・オブ・ホラー』(邦題の副題が“恐ー1グランプリ”)というアメリカの“showtime”というTV番組のホラー企画シリーズ。『サスペリア』、『フェノミナ』のダリオ・アルジェント監督作品..
Weblog: レザボアCATs
Tracked: 2007-08-26 01:24

愛しのジェニファー 06年216本目
Excerpt: 愛しのジェニファー Jennifer 2005年   ダリオ・アルジェント 監督スティーヴン・ウェバー 、キャリー・アン・フレミング マスターズ・オブ・ホラー 恐-1グランプリインプリント 世界の..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2007-08-26 12:31

マスターズ・オブ・ザ・ホラー/愛しのジェニファー/虫おんな
Excerpt: 【マスターズ・オブ・ザ・ホラー/愛しのジェニファー】 ★★☆  DVD ストーリー刑事のフランク(スティーヴン・ウェバー)はある日、殺されそ
Weblog: りらの感想日記♪
Tracked: 2007-08-27 23:20

愛しのジェニファー
Excerpt: マスターズ・オブ・ホラー 恐-1グランプリ 2005年:アメリカ 監督:ダリオ・アルジェント 主演:スティーヴン・ウェバー、キャリー・アン・フレミング 刑事フランクは、ホームレス風の..
Weblog: mama
Tracked: 2007-08-30 07:56

マスターズ・オブ・ホラー ダリオ・アルジェントVSラッキー・マッキー
Excerpt: 製作年度 2005年 製作国 アメリカ 上映時間 60分+60分 監督 ダリオ・アルジェント、ラッキー・マッキー 製作総指揮 キース・アディス、モリス・バーガー 脚本 スティ..
Weblog: タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌
Tracked: 2008-02-06 17:09
×

