※お知らせ※

「ホラー映画って呪怨が怖いの?」はこのたびリニューアルいたしました。

その名も「ホラー映画勝手にランキングブログ|ホラキング」です。

こちらのブログは更新停止となります。よろしくお願いします。

バイオアマゾネスって怖いの?

ホラー映画洋画

ホラー映画初心者のすけきよです。NEWジャンル「細菌エロスホラー」という宣伝が売りの作品「バイオ・アマゾネス」観ました。


DMMでレンタルする

あらすじ:ウィルス・パニック、 エロス、 アクション・アドベンチャーなどの様々な要素を盛り込んだ新感覚のホラー。女だけが感染し、 感染すると戦士に変貌、 男を殺して血を吸うという設定が秀逸だ。また、 感染者が変貌した戦士のクリーチャー・デザインは必見。



さっすがB級大笑いです(笑)

チリの奥地に住む300年前に絶滅したはずのアクマ族。そのアクマ族のデザインが必見って話なんですが…


ただのボディペイントじゃねぇか!!!

女しか感染しないウィルス。しかも噛まれた人間全て感染するわけじゃなく甘噛みするか食いちぎるかで感染させる人を選べる適当っぷり。自分の彼氏を誘惑した同僚は食い殺し、友達は加減して殺しません(笑)

そしてそんな弱点を補うかのようにSEXのオンパレードです(爆)

チリのホテルについてまずSEX。噛まれて退院して家についたらまたSEX。吸血の症状が出始めた頃血にまみれながもSEX。彼氏が彼女の同僚に誘惑されてSEX。カメラマンの友人を誘惑してSEX。売春婦のふりして客に買われてSEX。

ざっと数えただけで6回です。ストーリーに集中させないためか主人公テレサの巨乳を監督が見たいだけなのか(笑)

ストーリーはざっとこんな感じです。チリに行った主人公テレサは300年前に絶滅したはずのアクマ族に噛まれウィルスに感染してしまいます。血を求めるあまり殺人をしてしまったテレサに警察の捜査がおよびます。が、警察は彼氏を逮捕してしまいます。彼氏が逮捕されている間に2人が殺されテレサの仕業だと断定した警察は友人の家を転々とするテレサを発見し射殺してジエンド。

ところがホラーのお約束。恐怖は終わらないっていうパターンが待ってました。このエンディングもすぐわかるので全然驚きませんが(笑)

予算が少ないせいか登場人物が少なくストーリーにひねりがないし、感染しているのがテレサ一人なのでゾンビ映画のように増殖するわけでもなくこれと言って恐怖ポイントがありません。

こんな映画でも2があるらしいので気が向いたら観ようかと思います。なんてったって2は「オオカミ姉妹」らしいですからね!

[PR]ゾンビ屋れい子安いDMM月額レンタルホラーDVD-BOX激安:TENGAが4本セットで3420円

ちゃんとしたホラーレビューが読みたい人は人気blogランキングにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へで読めるよ(笑)
関連記事一覧
この記事へのコメント
お邪魔します。懐かしの水着画像!80年代のグラマラスなアイドル・女優たち!お時間ありましたら是非!
Posted by 懐かしのアイドル水着画像 at 2007年09月08日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。