※お知らせ※

「ホラー映画って呪怨が怖いの?」はこのたびリニューアルいたしました。

その名も「ホラー映画勝手にランキングブログ|ホラキング」です。

こちらのブログは更新停止となります。よろしくお願いします。

ゾンビ屋れい子 Vol.2って怖いの?

ホラー映画邦画

ホラー映画初心者のすけきよです。続きが気になる(?)ゾンビ屋れい子第2弾「ゾンビ屋れい子 Vol.2/惨劇の呪文」観ました。


DMMでレンタルする

あらすじ:〈ゾンビ屋〉こと女子高生・姫園れい子。今回は連続殺人鬼を追うれい子だったが、その先に待ち受ける〈敵〉とは…。大人気ホラーコミック原作の映像化第二弾。

話は前作の続きです。今回の悪役は男。しかも前作でれい子に殺された上条ルミの弟です。この弟いきなり出てきて正体をすぐばらします。最後まで正体をひっぱってもよかったような気がしますが。

しかもこの弟、人間が小さい。姉の仲間だった占い師を監禁します。そして車で出かけますが、タバコを忘れたことに気が付きます。すると路肩に車を止めしばらく考えた後、なんとタバコを取りに引き返します!

結局引き返したおかげで占い師が脱走しようとしたところを発見できるんですが、タバコくらい買えよ!って思ってしまいました。姉を復活させて世界を我が物にしようと企んでる奴がタバコ1箱をわざわざ家に取りに帰るなんてホントちっちゃいです。こんなちっちゃい男当然死ぬんですが(笑)

この弟とれい子の戦いもスゴイです。れい子と弟の肉弾戦。途中でれい子が弟が殺した死体をゾンビにして弟と戦わせます。ゾンビを倒した弟が再びれい子に対峙した時、警官ゾンビが現われます。弟が警官ゾンビと戦う隙にれい子は警官ゾンビの拳銃を取って「パンパンパーン!

なんと射殺です(汗)。しかも3発も撃ちました。これってゾンビ屋じゃないの?ゾンビでとどめ刺さないならゾンビ屋の意味がないような…

しかも最後にこの姉弟は復活します。姉はれい子がゾンビを復活させた時に一緒に復活させてしまったものだと思いますが、弟はどうやって復活させたんでしょうか?てかれい子ってかなりマヌケですね(笑)

そういえば警備員役で「せんだみつお」が出てましたが、すぐ殺されてしまいました。そしてゾンビとして復活もしませんでした。ホントちょい役でちょっとかわいそうです。

いよいよ次が最後です。綺麗に完結するように期待しましょう。

[PR]ゾンビ屋れい子安いDMM月額レンタルホラーDVD-BOX激安:TENGAが4本セットで3420円

ちゃんとしたホラーレビューが読みたい人は人気blogランキングにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へで読めるよ(笑)
関連記事一覧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。