※お知らせ※

「ホラー映画って呪怨が怖いの?」はこのたびリニューアルいたしました。

その名も「ホラー映画勝手にランキングブログ|ホラキング」です。

こちらのブログは更新停止となります。よろしくお願いします。

ゾンビ屋れい子 Vol.3って怖いの?

ホラー映画邦画

ホラー映画初心者のすけきよです。いよいよゾンビ屋れい子最終作「ゾンビ屋れい子 Vol.3/狼の血族」観ました。


DMMでレンタルする

あらすじ:姫園れい子が今回遭遇する敵は、人狼の怪物。水野こずえの首飾りを付け狙う悪夢の怪物、そしてその奇妙事件を追う女刑事…。エコエコアザラクの吉野きみかが特別出演!

さて、前作で見事蘇った上条姉弟ですが、この作品で悪の限りを尽くすかと思えばなんと!出てきません…。話題にも上らず事件との関わりも全くありません。前2作品はあれで完結のようです。なんか納得いきませんが…

変わりに今回出てくるのは狼男です。しかもぬいぐるみを頭からかぶっただけの狼男です(笑)最初コントかと思いました。それくらいチープです。

そんなチープな狼男とれい子はどう戦うのかと思えば相変わらず素手です。狼男と女子高生の殴り合いです。しかも狼男を一方的に圧倒するれい子の強さは反則です(笑)とどめは銀の弾丸かと思ったら、なんと食べた人間がゾンビになって腹を突き破って出てくるっていうものすごいオチです。

人間ってそんなに消化悪いんでしょうか?てかこれを見たときはさすがに呆れましたが…

そんな狼男にも素手で勝てるほどの力を持つれい子ですが、序盤に警察に逮捕されてしまい物語りの3分の2は留置所の中で全然活躍の場がありません。代わりに微妙な活躍をするのは刑事役の吉野きみかと中村繁之です。

吉野きみかを久しぶりに見て懐かしかったですが、中村繁之のおっさんぷりもびっくりしました。プックリ太って無精ひげ。どっから見てもおっさんでした。そしておばさんになった森川由佳里。かなりシワシワでした。

こんな作品で昔のアイドルの成れの果てを見るとはなんか悲しくなりました。

だいぶ後になって気が付いたんですが、最初に殺された古美術商は稲川淳二だったんですね。こんな作品に出なくても自分の怖い話のほうが人気あるでしょうに。まぁ、どうでもいいですが(笑)

オシリーナのファンの方は見てもいいんじゃないでしょうか?ゾンビ屋れい子のファンの方は見なくてもいいかもしれません。そんな感じです。

[PR]ゾンビ屋れい子安いDMM月額レンタルホラーDVD-BOX激安:TENGAが4本セットで3420円

ちゃんとしたホラーレビューが読みたい人は人気blogランキングにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へで読めるよ(笑)
関連記事一覧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ゾンビ屋れい子 vol.3 狼の血族
Excerpt:  秋山莉菜主演とありますが、 話の展開上後半部分で活躍で ヒロインは芳賀優里亜であります。 「れい子(秋山莉菜)」はスグサマ留置場へぶち込まれて、 物語はミステリー・タッチに展開していきま..
Weblog: 入ル人ラ
Tracked: 2007-11-19 00:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。